カブ日記 〜スーパークロスカブプロJA10〜

Super CUB AA04とCROSS CUB JA10の記録をこのブログに残していこうと思います。

ヤフオク

はじめてヤフオクをつかいました。

1つ目はカブプロ外装セット、
2つ目は後ろのフェンダーを買いました。

ヤフオクって楽しいですね。
掘り出し物見つけて買ってみたり、ジモティーとかメルカリとかより場合によっては安く買えるので便利だなと思いました。

いつか、余裕ができたらヤフオクでバイク買ってレストアとかしてみたいですね。

ヤフオクでは、【初心者お断り!】みたいなのが多いので、今回の取引ではそういうのが無かったのが救いでした。
お陰様でヤフオク童貞は捨てれました。

これからも、たまーにヤフオクを使ってみたいです。
のめり込まない程度で…。