カブ日記 〜スーパークロスカブプロJA10〜

Super CUB AA04とCROSS CUB JA10の記録をこのブログに残していこうと思います。

フェンダーとレッグシールドのカット

リアフェンダーとレッグシールドを加工しました。

ざっとこんな感じに切ってみました。

実車はこんな感じです。

やりすぎ感もなく程よくいい感じにまとまった気がします。

フェンダーはこんな感じです。

切る前にマスキングテープで目印をつけてからカットしました。
元々は、マジックペンで書いたラインでカットするつもりでしたが、そこまで切らなくても良さそうな感じがしたのでそこまでは切りませんでした。

レッグシールドはこんな感じです。

赤の真っ直ぐなラインを目印に上を残してカットしました。

シールドは全部カットしても良かったですが、AA04のハンドル周りのデザインには合わなそうな感じがしたので、半分残して切りました。

いつか、ヤフオクでパーツを買ってバーハン化もしてみたいです。